ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

7月29日館林たぬきゲーム会さんに行ってきたよ!!

 

行ってまいりました!

スタバの面接会場と間違えちゃう!!\(^o^)/

 

到着するとすでに何人か!素晴らしい!

 

勝敗はズッタボロでしたが

皆といれて非常に楽しかった1日でした!

 

 

 

アクアスフィア

経さんにやらせていただきました!

ありがとうございます!懐かしい!

 

タイルゲッターvsタコハンター!!

 

映画タイトルみたいだ!

 

ズッタボロですよ!

でも好きだなぁ

久々にやれて嬉しかったなぁ

 

 

エモジト(写真なし)

初心者の方がいたので軽い奴を、

だが何故だか私の演技が上手すぎんだか

カードがわかりやすいのかわかりませんが!

高確率で当てられて最下位

た、楽しんでいただければ本望っすね!(血涙)

 

 

ルクソール(写真なし)

かなり好きなのでやれてめっちゃ楽しい!

負けても楽しいしサクサクやれる!

またもってゆくから誰か一緒にやってくれると嬉しい!

 

 

 

サンチアゴ

またもや経さんが面白いものをやらせて頂きました!

競りと配置の具合がすごくよく

シンプルながらも奥が深いゲームで非常に満足しました!

またやりたい!

 

 

 

コンテナ記念版

 

ゴージャス!!!

 

って言葉がふさわしい重量と内容!

 

3つの要素があり

生産・買い取り・出荷がメインになるんだけど

出荷の値段付けが競りで相場がわからない!

 

ズタズタでも楽しかったが

またやりたいなぁと思わせる名作

りゅうちゃんに感謝

 

 

デッキ構築がやりたいというロボくんのリクエストに答え

十二季節の魔法使い

 

なんか頭死んでて安いカード取りまくりアウト

 

扇風機で点数シートがぶっ飛びクリスタルがわからなくなる事態に

またやりたいので付き合ってほしい

しかし、ロボくん強いねー

 

 

次回のたぬげーさんは

 

8月19日(日)1周年!!

 

1年おめでとうございます!

素晴らしいですね!

イベントもやられるようなのでぜひ参加してみてくださいね!

もちろんうちも行くよー!

 

 

本当に1日ありがとうございました

 

皆さんと楽しくやれて、一緒に過ごせて

顔を見れて、会えただけでも嬉しかった

 

 

あと、気を使ってくれてありがとうねm(__)m

 

近隣ですと8月2日のブロックアウトさんの平日会におりますので

お会いできる方はまたお会いしましょう!