ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

7月22日ブロックアウトさんにいってきたよ!

 

余談になりますがー

ガスを止めるための立ち会いのため

自宅にいたのですが

電気の契約を前日にしてしまいちょー激熱だった

愚かなりパステル!

 

さて、

第32回ブロックアウトボードゲーム会さんに行って来ました!

 

もう32回なんですねー

 

 

ニコニコのもり!シャハト!

よくできてるゲームでおどろきました!

ゲシェンクに似てる

すごく好き

 

 

ルクソール

さっそくやりたぁい!!って事でやりました!

1番手にゴーール!

なのに1,2番にゴールしたからってクリアできなーーい!

すごく好きなゲーム!またやりたい

 

 

クアックサルバー

エキスパート受賞うれしい!

次はちゃんとまたやりたい

 

 

ベストアクト

皆のロールプレイが光る

様々な好きがある

 

 

さけのぼり

さんざん熊に喰われた(´・ω・`)

 

 

 

マンハッタン

最初は軽いじゃーんと思わせて

2,3ターン目から、えぐい

皆ぶっそうな賃貸会社に

 

 

センチュリーイースタンワンダース(写真はない)

 

このシリーズ苦手でまーったく勝てず

どうやったら勝てるかもわからず

 

 

 

まじかるベーカリー

 

ダンジョンオブマンダムのダイス版

といえばわかりやすいか

結構さくさくで好き

 

 

 

春さんのミープル\(^o^)/

 

気がついたら1日が一瞬で終わりました

本当にありがたかったです

遊んで頂いた皆さんに感謝ですm(__)m

 

 

次回のブロックアウトさんは初平日開催!

 

 

8月2日()13:30~20:30

 

8月12日(日)13:30~20:30

 

9月16日(日)9:30~20:30

 

10月6日()13:30~20:30

 

 

今から楽しみです(’-’*)♪

 

 

またどこかでお会いしましょう!