ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

はじめまして。ロボです。

ロボ

はじめまして、ロボと申します。
世界を見てきた男です。

この度パステルのブログで一緒に記事を書くことになりました。
宜しくお願いします。

ロボってどんな人?

■現住居
 栃木県 足利市

■出身地
 福岡県 福岡市

■趣味
 ボードゲーム・電源ゲーム

■既婚・未婚
 未婚

■仕事
 機械設計

■年齢
 29歳

性格と経歴

・気分で行動する事が多い

・大学時代ロボットコンテストに出ていたので周りからロボと呼ばれる

・冷たい性格かも

パステル好き

・ゲームでは勝つとこが好き

・家でベッドから出たくない。←その為AI家電にした

・大学時代単位を全部取って暇だったので金をためて世界一周する船に乗った

・バイトは
 家電量販店の店員
 個人居酒屋店員
 コンサートのホールスタッフ
 遊戯王販促イベントスタッフ 
など

・好奇心旺盛で何でもやってみる性格

・自分の知らない事は語らない。
 自分の知識や経験にして語る性格

ブログ運営の目的

・自分の経歴、経験に共感してくれる人が欲しい為

・ブログ書くとはどうゆうものか経験したい

僕の夢

・文句を言って何もやらない人間にはなりたくない。
 色々な経験や失敗を繰り返して深い人間になりたい。

・将来自分の子供に「お父さんかっこいい」って言われたい。ので自分の思うかっこいい事をしている


何書いてんだろう。あぁ恥ずかしい。
最後まで見に来てくれてありがとう御座いました。