ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

7月7日 太田市ボードゲーム会に行ってきたよ!

20180708093257638.jpg

 

由緒ある七夕の日にやってまいりました^^ 雨降ってなくてよかったですねぇ

ボードゲーム運びやすくてよかったです

 

10時30分につきましたらもうすでに10名以上の人!!

すごいなぁ…まりんさんのお人柄が良く判ります。

 

一部は雑談スペースになっており真剣な面持ちでしたね

素晴らしい事です

 

やったゲーム

 

20180708093319029.jpg

 

ドロップイット

にしさんにやらせて頂いた神ゲー!!またやれてうれしい~

相変わらず変なところに落としちゃってかてなーい、でも楽しければおkです

いいゲームだなぁ

 

20180708093408076.jpg

 

イスタンブールダイスゲーム×2

 

時間稼ぎと初心者さんに2回ほど廻しました~軽くていいですよねー^^

本家のイスタンブールも持ってきてはいたのですがやれず

どこかでやれたら嬉しいなぁ^^ やりましょうw

 

20180708093337398.jpg

 

話題はずれますがお昼はめいさんとロボくんとすえひろ食堂さんに

自分、鳴門が入ったチャーハン大好きなんですよー!!超うれしいw

おばあちゃんめっちゃ優しかったです。

 

話を戻しマース

 

20180708093453499.jpg

 

ハッピーサーモン

問答無用に異性にタッチできるゲーム(笑)

やだ、ロ○君の二の腕柔らかい…って出来るゲームです!

勢い大事。ちょっとテレテレ。

 

20180708093228027.jpg

 

ピーナッツ

これはすごい面白いゲームでしたよ…ガチャやってるみたいな感覚

株のような、運のような、風になるゲーム…素晴らしい。

ぜひまたやりたいものです

 

20180708093508276.jpg

 

ベストアクト

やっっっっとやれた!!!!!!めっちゃ嬉しかったです!!やったーーー!!!

割り振りられた題目を演じるゲームです。

8人フルでできたんですよー!!嬉しい^^b

意外と演技はわからないものです、またどこかでやりたい!!

 

 

黄金体験(写真はないよ)

お題を親が見れないので一つ質問をして他のプレイヤーが答えて答えを当てるゲーム

 

お題しゃぼんだまを膨らますで

何故かめいさんとやった話と彼女にかまってほしくて室内でやっておこられた話が大爆笑。

いいゲームです、会話は最高の娯楽だと私は信じてます故

 

こころかるた(写真はないよ)

私はこういう会話系のボードゲームが大好きなんです^^その一つがこころかるた

人を知れるというのがとても嬉しい、途中で終了しましたが

どこかでまたやれましたら嬉しいですね

 

20180708093352751.jpg

 

萌え札女学院?

理想の王子様を創造して親に選んでもらい、我々はトトカルチョするゲーム

 

人間の好みって一様にして違うなぁという印象を持ちました

万人受けする理想の王子さまはどこにいらっしゃられるのか?

人の心に触れるいい機会でした、ありがたい

 

20180708093329606.jpg

 

6人用マンマミーヤ

エビも入ってるーw可愛いーサクサクできていいですね^^

すっごく好きなゲーム。何度やっても飽きない、ピザ食べたくなった

 

ボブジテン高速早回しver

1ゲームやろうぜ!という事でやる。

時間がなかったしルールはおいといて一緒に楽しめたのが一番うれしいですね。

 

 

気が付いたら夜の9時でびっくりでしたよ

 

1日本当にありがとうございました

皆さんのおかげでボードゲームが楽しかったです。

打ち上げも含めてとても楽しかった

 

新たに出会えた方も、いつも遊んでいただき話してくれる方も含め恵まれていると感謝しております。

 

当人、疲れやすく物によってはゲームを1つやったら30分ぐらい休まないとメンタルエネルギーが切れてしまいます故

ふらっといなくなることをご容赦いただけたら幸いですm(__)m

絶対に帰ってきますので(笑)

 

 

また遊んでいただけたら幸いです、1日お疲れさまでしたm(__)m