ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

ボードゲームカフェ【キャッツ】さんに行ってきたよ!

 

あつい

 

駐車場はないだろうと思いオー○ニから15分歩いたが

一気に真っ赤なゲージ……

 

前にも駐車場はあるが

駅前の駐車場もしくは電車もおすすめっす

 

めいさんと二人で雀宮にできた「キャット」さんにお邪魔しましたよー

 

 

おやつ大根さんがいらっしゃいましたー

(↑これはめいさん)

 

300円で1ドリンクで+100円でおかわり、や、やすいですね!

 

 

 

 

お酒やオリーブもあるようだ

 

めいさんはであるを書いた

うちはてんくん書いた(マテ)

 

 

 

 

 

 

たくさんボードゲームがあるー!

 

ボードゲームが好きで始めたらしく

いろいろ話を聞いちゃう我々

お友だちさんがいらっしゃったのでご一緒にやりました!

 

 

タイトル忘れたが指名手配犯を情報を聞いて探すゲーム

意外と顔や見ても服は忘れるのがわかった

 

 

タイトルは忘れたが

シャカシャカして中の鉛の数当てるゲーム

 

自分の指が信じられないよ!w

 

 

 

サルガッソーからの脱出

協力ゲーですごく面白かった!

とてもほしくなりました(^q^)

 

 

ディクシット

うちのお題の出し方が悪いのかすぐにバレバレやったー!

 

 

チャオチャオ

嘘だと思っても上がりたいゆえに嘘だと言えない悲しみ

 

 

 

うちは休憩でガイスターを見ている

 

ハートが流行ってるらしい。かわいい

 

 

急遽、大根さんにお願いしてごはんを作ってもらうことに

 

 

 

からあげとシチューと枝豆とデザート

 

 

ちょっとかなり旨いよ!

 

いやー、おどろいた

しかし、5時間滞在だったがかなり楽しかった

途中でお友だちと弟さんもいらっしゃって

楽しくやれました

 

で、お会計が

 

 

 

【会計】

最初のドリンク+300

途中でドリンクをおかわりして+200

からあげとかごはん+500

 

計1000円

 

 

や、やすっ!!!

 

 

トータルでジェリステと変わらないのにからあげ5個付いたのがすげぇですね…

 

 

かなり雰囲気よく楽しめました

 

おやつ大根さんと皆さん

付き合ってくれためいさん!

本当にありがとうございました!

 

 

また来ますね!\(^o^)/

 

 

おやつ大根さんのTwitter

 

キャッツさんのサイト