ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

キャットさんに行ってきたよ!

いく途中でお蕎麦を頂く。
うまし!

f:id:TERU_PASU:20190827080140j:plain


f:id:TERU_PASU:20190827080130j:plain


と、いうわけでキャットさんに行ってきたよ!
です!

相変わらずけーすけさんに会えず
もしかしたら違う世界線の方なんではと残念無念!!

f:id:TERU_PASU:20190827080153j:plain

功夫やったぞ!
3回インストして楽しかった!

なお
おやつさんは攻撃する前に蒸発したよ!


f:id:TERU_PASU:20190827080215j:plain


パッチワーク

なんですよこのひどい盤面
ひどげー( ゚Д゚)



f:id:TERU_PASU:20190827102029j:plain

ディセンプション
まだ発売してないディセンプションをやる機会を得ました
これは面白いね
ミステリウム+人狼をやる感じで
人気でると思うんだ
なお!おやつさんかは3回犯人だった


f:id:TERU_PASU:20190827080241j:plain

ねむねむこーぎー
実はおれっちノイすらやったことないけど
楽しかったよ!!


f:id:TERU_PASU:20190827080248j:plain

マラケシュ
始めてやりましたが
布生地の触りがよき

大分むしられてしぼんぬ
でも楽しい!


f:id:TERU_PASU:20190827080330j:plain

とりそば

う、うまい。
あと大根の漬物めっちやウマー!
おかぁさんの味。

おやつさんから食洗機をオススメされる
すごくよき!(*^^*)


と、いうわけで1日楽しかったです!
また遊んでくださいなー(=゚ω゚=)

ではではー