ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

足利にあるふくろうカフェ「FUKU」さんに行ってきたよ!

どーもパステルです!!

今回はふくろうカフェに行ってきたnote記事を再アップします!

 

 

 

栃木県足利市にあるふくろうカフェに行ってきました!

8月17日にふくろうカフェ「Fuku 」さんにいってきましたよ!

場所は足利市通りにあります↑
フレッセイというスーパーの正面になります!

 

↓ロボさん(夏でした^^)

何個かあるテナントの一つです!

 

早速中に入ってみました!

 

ふくろうカフェの料金

料金は1ドリンク1時間で
大人1200円
中高生800円

小学生以下600円
3才以下0円

と、なっており、
プラスすればタピオカミルクティ
500円で餌やりができます!(=゚ω゚=)タノシソー
なお、先払いです!

 

中に入ってみたよ!

 

わー!!ふくろう!!(=゚ω゚=)
可愛い…っ!!

 

 

中に入りますと席に案内されます!

時計を渡され音が鳴ったら終了でーす
ドリンクとパウンドケーキとチョコがつきますよ

ロゴかわいす

その後は店内を自由に歩いて見れます!
もうくまなく歩きます

フラッシュをたかなければ写真撮影もOKです!

 

 

ど、どのこも可愛い…!(* ´ ▽ ` *)

 

パステルの推し、オレンジでかわいい

 

ロボ氏の推し、ハリポタのあの子

 

手のり体験もできるようなので
ロボさんがこちらの↓

ユーラシアワシミミズクさんに挑戦!
(白い子は手のりてきないらしい!)

でっか!!!!

ロボい人の顔よりデカイですよ!

羽を広げたらどれくらいなのかと思い聞いてみたら

上下にやってみてと言われてやってもらう事に

 

 

 でかーーーーい!!

 

1メートルはある(^^;)

 

そんなこんなで1時間なんて
あっという間に過ぎ去りました

めっちゃ楽しかった…!
癒された…!(=゚ω゚=)

雛が歩いていたよ!

 

【総評】

いってよかったと思います!

1時間は過ぎるのがとても速かった!!

貴重なふくろうカフェが身近にできたのが

とてもうれしい限りです(*'▽')

販売もしているようなので
興味あるかたは是非是非!

ふくろうさんは猫カフェと違ってずっと触れ合ったり

懐いてくれたりとかはなさそうなので

ドライな気持ちで、見ているだけでも幸せ~

という方はぜひ行かれてみてください!

 

【お店の紹介】

 

www.tochinavi.net

栃ナビさんのリンクになります!

www.jalan.net

 

じゃらんさんで予約していくこともできますのでスムーズに行けますよ!

 

 

とても楽しい体験ができるのでぜひ皆さんも行かれてみてくださいね!

ではでは~!