ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

8月25日ほっとするゲーム会さんに行ってきたよ!

f:id:TERU_PASU:20190827075856j:plain

気がついて撮影したんで夜になってしまった
そのせいかホラーっぽく
うーん。夏ね!!😂

って訳でやってまいりましたー
パンデミック10周年は頭から抜けてた
ごめんね☆

f:id:TERU_PASU:20190827075925j:plain

ito
とりあえず調整豆乳とかいないので楽かと思いきや
コナンvsアンパンマンvsピカチュウvsリザードン
という謎展開に


f:id:TERU_PASU:20190827075935j:plain

功夫
土日トータル5回やってます

面白いが
ある程度ゲーマー向きだなぁとしみじみ


f:id:TERU_PASU:20190827075943j:plain



f:id:TERU_PASU:20190827075949j:plain

海洋公園

まるさんが夢でやったやつ
とても楽しかった。
ルールを一つ間違えていたのだが
圧倒的にロボ氏の勝ちなんで
再戦したいです

しばらく持ってますのでやりましょー


f:id:TERU_PASU:20190827075956j:plain


サメ警報
なんかもってぃーさん強かったゲーム
みんな食われる


f:id:TERU_PASU:20190827080006j:plain

1日楽しみましたー
最後のもーりーさんの挨拶がいつも楽しみです

また遊びに行きますねー(*´ω`)


f:id:TERU_PASU:20190827080013j:plain

余談
まりんさんから誕プレをもらう
ありがとう!めっちゃ嬉しかったです

早速飲みましたが美味しかったわ(=゚ω゚=)