ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

8月18日たぬきボードゲーム会さんに行ってきたよ!

飯テロのパステルブログ:ラーメン2杯目|パステル|note

行く前にアメノオトさんで
お食事してから行きました(*^^*)

1時から大会があるとのことで
間に合うように行きましたよ~!


f:id:TERU_PASU:20190821125857j:plain


f:id:TERU_PASU:20190821125908j:plain

Ito

これは、、ザ・マインドの亜種(マテ)

お代に沿った形で答えないといけないが

コンビニ商品やらド◯ゴンボールやら
みんなの価値観が違うなぁと
思える良作。面白い!!


f:id:TERU_PASU:20190821130243j:plain

大会。
イリュージョンでしたが
りゅうちゃんが普通に強かった(^^;)
予選敗退ー\(゚∀゚)/あっはっはー


f:id:TERU_PASU:20190821130328j:plain

クラッチオーケストラ

よい出来!(=゚ω゚=)
同人とは思えないクオリティ
打楽器4種の絵が好き。
次回作たのしみ
まるさんのインスト勝ち。ぐぬぬ


余談

f:id:TERU_PASU:20190821130511j:plain


f:id:TERU_PASU:20190821130520j:plain


館林文化会館にカフェができていた

めっちゃおしゃれやん
のんびりした
お昼も食べてみたいにゃ(=゚ω゚=)


f:id:TERU_PASU:20190821130611j:plain

5×5シティ
シンプルなタイル配置町作り
学校だらけになってしまった!
まるさんのインスト勝ち、つおい


アニムス(画像なし)
6人でやるの初めてでしたが面白い
未だに何でゴリラだったのかわからない


f:id:TERU_PASU:20190821135549j:plain

ウミガメ

みこめさんは、乗っかられるのが好き…
(パワーワード)



f:id:TERU_PASU:20190821135825j:plain


スライドクエス

一言

クリアできる気しない(^^;)


もっとちゃんというと、息があってる人で
司令塔がいるといいかもですね


打ち上げも楽しませて頂きました!
とても楽しかったです~
またよろしくお願いしまーす\(゚∀゚)/



【余談】

f:id:TERU_PASU:20190821140223j:plain

まるさんから誕プレもらう。
めっちゃ嬉か!
めっちゃうまかった!
もう33なのにありがたい話です

ではでは~