ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

館林合同ボドゲ会に行ってきたよ!

皆さんこんにちわ!パステルです!

8月4日(日)館林にて行われました
合同ボードゲーム会さんに行ってきましたよ!

今回は同人作家さんをゲストにお招きしての会で
通常ではやれない同人作品+ボードゲームをやれる会といった感じでした~


f:id:TERU_PASU:20190805072916j:plain


f:id:TERU_PASU:20190805072931j:plain


いらっしゃったゲストさんがこちらに記載されていましたね~
秋ゲムマで一番評価を付けた
(個人で買った76のゲームの中の話)
ジャンキーの作者さんがいらっしゃるようでドキドキでしたよ

あとスクラッチ・オーケストラ欲しい(*´ω`*)

f:id:TERU_PASU:20190805072942j:plain

レス・アルカナ
カードプレイ系とあってか
非常に説明しやすく廻しやすく
何か毎回立ててしまいますね

やっと勝利できました。
途中のもーりーさんのゲーム終了アシストがナイスでした!

f:id:TERU_PASU:20190805072952j:plain

ねことネズミの大レース

さいころ倶楽部ではよくお見かけしてるのですが
やるのは初めてでしたねー

うちのミッ○ー、猫に食われたん(´・ω・`; )


f:id:TERU_PASU:20190805073011j:plain

噂にかねがねの愚かな牛とラマをやらせて頂きました!

なんか圧勝しましたヘ(゚∀゚ヘ)
勝ったゲームは良いゲーム!


f:id:TERU_PASU:20190805073017j:plain

シャドウ・レイダーズ

10人でプレイ
いやー。
わからないし死ぬしパーティー感たっぷり。
何故か最初にヤックさん死んでるし
みんな理由なく殴ってるし
ま、これも楽しいなと、思いながら
もう少し少人数なら殴るの躊躇したかもねー


f:id:TERU_PASU:20190805073026j:plain

ANIMAM

クラウドで支援した作品!
何か毎回、腹かかえて笑うことになる

パワーワード
僕からは以上です(涙目)

f:id:TERU_PASU:20190805073032j:plain

トリテでレースするやつ
だめだ、勝ちが見えない
だが楽しい

この間にザ・マインドをやりました

だめだ、勝ちが見えない(2度目)

f:id:TERU_PASU:20190805073038j:plain

会の方で抽選会が行われました
見事勝利?し、つかぽんさんから頂きました!
やったー!!うれしーい!(*´ω`*)

f:id:TERU_PASU:20190805073047j:plain

コロレット通常と拡張

久々にやりましたが楽しいですねヘ(゚∀゚ヘ)
最初がほぼプラスのカードでまる疑惑の判定(笑)

拡張は×3マイナスになったり
レインボーや+をあげたりとパーティーな感じで楽しい!
なたねさんとロボい人が強い


写真はないがドミニオン

香具師こわし( `・ω・´)ノ


f:id:TERU_PASU:20190805073100j:plain


と、いうわけで1日に楽しませて頂きました!

運営の皆様、おつかれさまでございました!m(_ _)m
非常に有意義な時間を過ごさせて頂きました!
まりんさんには重ね重ね感謝です!

打ち上げもとても楽しかったです


次回は18日(日)にてまた遊べるようで楽しみです!
またお会いしたら遊びましょうね~
ではこれにて!