ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

7月13,14日第1回伊勢崎ボードゲーム合宿に行ってきたよ

 

はっきり言えることは

群馬のが栃木より暑いと思いながら到着

 

一泊二日で11人の有志がつどい

ボードゲームをする集まりでした

楽しい2日間だった…

ざっと振り返ります。

 

 

 

ちゃんと書いていただいていたようです

ありがとうございます!かっこいい!!

 

 

BLACKさんとふたりキーパー

春に資源をとらなかったものは後々響いてきました

ぱたぱたマップを折ったりするのが楽しかったです

やれてよかった

 

 

 

ナイアガラ

初めてやりました!

天候を悪くするのが楽しかったです(*>д<)!

シャーレ動かすのがとても楽しい!

 

 

世界滅亡ゲーム

地球に隕石をおとしたり

ゾンビを発生させたり

反物質を発生させたりと

地球を汚すゲーム

 

 

しったか映画研究

 

海頭と書いてかいとう。義賊がテーマ

カンヌ映画祭に受賞とかスカーレットとの駆け落ちとか幼馴染みのリックとの戦い

次回作への伏線まで散りばめられた

いい映画だったなぁな映画を作る

 

その前にやったJ-ポップを作る奴で

月の見える丘でもう一度も最高でした

 

 

やっていないが反対の卓

ゲームオブスローンカタン

かっ、かっこいーーい!(’-’*)♪

 

 

 

リベリウム

クレジットカードの厚さのカードを積み上げるゲーム

手がぷるぷるしましたね!

しかしなんかアートですね!

 

 

究極の質問!よい質問だ!

コミュニケーションゲームしかもって行かなかったのでこれを!

親は質問者にAかBの質問を出し

回答者はどっちを選ぶかを見るゲーム!

結構好きなゲーム\(^o^)/

 

 

 

夜は給食でこんなラインナップでした!

片付けないのがありがたい

皆で掃除しました!

 

10時消灯でうちは力尽き寝る寝る

 

 

 

 

 

 

 

楽しく遊びましたよ^^b