ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

館林たぬきゲーム会さんに行ってきたよ!

DSC_0187.jpg

 

時は8時30分。タカさんと待ち合わせしたはず、、、だったのだが

 

来ない

 

寝坊したらしく30分遅刻。

あばばばばばば

いい日向ぼっこでしたよぉー

 

東京土産の大福とくず餅を頂いたのでよしとします、ごちそうさまです。美味しく頂きます。

 

やはりヒューマン(!?)がのってると運転は楽しい。

 

DSC_0186.jpg

 

たぬきたぬき♪いえーい!

 

今日は1日遊びまくましたよー(=゚ω゚)ノ

 

ディグィナーレ、テレストレーション×3、テラフォーミングマーズ、支離滅裂、炭鉱賛歌

究極の質問、貴方の知らない隣の隣人

ビザンツ、サイコロでめいさんがすげー赤いの出しまくってたやつ(名前うちのおもいだせなーい)をやりました

 

途中で自販機に行ったら、「中ホールどこですか?」とか聞かれる^^

ウチは従業員じゃねぇですよおおお(笑

 

20180520231926293.jpg

 

正直、まななんさんとテラフォーミングマーズをやれたのが一番嬉しかったです。

ずっとやろうやろう言ってやれなかったので、これで安心しました^^

また遊んでいただけたら嬉しいです^^

 

DSC_0189.jpg

DSC_0190.jpg

DSC_0191.jpg

 

DSC_0192.jpg

 

あと、面白いとお伺いしていた♪(o・ω・)ノ))鉱山賛歌をやれてうれしかったです

すげー早打ちしました。みこめちゃん感謝。いやぁ、りゅうちゃんつよいですね!

シンプルなボードゲームって好きだなあ^^

 

DSC_0197.jpg

DSC_0198.jpg

 

めいさんが8回もストップカード引いてて怖かったです。

勝利したがなんか全部持っていかれた気がするぞ^^;

悪い運気を吸い取ってくれたに違いない、違いない。

 

DSC_0193.jpg

 

1日楽しかったです^^

まりんさんやブラックさんにあえて嬉しかったですよ^^

また来月お邪魔したいですb 

 

お疲れさまでした!!

 

余談:忘れものにはご用心、ぎゃー恥ずかしーい!!!