ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

セレクトコレクト+さんに行ってきたよ

DSC_0082.jpg

 

埼玉市にあります深谷市にて行われたレトロゲームの祭典「セレクトコレクト+」さんに行ってまいりました。

 

8時に出て9時30分にはついたんですけどね

 

迷子になりましてね

 

おろおろしていたら警備員さんにつかまり「どこ行きたいの^^;」と言われるというね

 

結論から言うと真逆でした。走りました。

 

DSC_0137.jpg

 

 

群馬県でたぬきボードゲーム会さんをお開きになられているボードゲームギルドさんにお邪魔しましたよ

 

DSC_0100.jpg

DSC_0103.jpg

 

待ち時間などをつけておりとても丁寧な印象でした。

 

DSC_0121.jpg

 

待って、四天王って4人いないと駄目なんじゃね(笑

 

DSC_0138.jpg

 

DSC_0160.jpg

 

なかなか上手くいきません^^;

 

DSC_0155 (2)

DSC_0157.jpg

 

↑みこめさん

ピースじゃねぇからねええええ(笑

 

DSC_0175.jpg

DSC_0176.jpg

 

ベガスすごく面白かった。ひっついて妨害プレイしちゃいましたね。えぇ

 

DSC_0177.jpg

 

ザ・マインドをしていてレベル5まで行ったが敗北。

悔しくて泣けてきた、リベンジ希望ですよ

 

DSC_0166.jpg

 

DSC_0165.jpg

 

色のパーセントを当てるという変わったゲームで面白かった。

 

DSC_0164.jpg

 

ゲシェンク。初めてやりましたよ。っていうか今日は初めてやった物ばかりでしたよ。

 

DSC_0161.jpg

 

こちらもね。

 

意外と何でもやってるもんだと思われてるんですけど

実は大箱はやるんだが小箱とは全然やってないんですよね。

だからこれからは教えて頂きたいです。

 

1日お邪魔してしまいました。とても楽しかったです。

セレクトコレクトさんの写真や残りの写真は30dayアルバムにて。

 

30dysアルバム

 

楽しかったです。

たぬげーさんでお会いしましょうー^^ノシ

 

【今日のベスト?1枚】

DSC_0172.jpg

 

ファンブルの図を1枚撮らせて頂いたやつb

 

DSC_0134.jpg

 

よく写真の師匠が自然の中で撮れた1枚が一番いいといいましたがこれが一番な気がしますね