ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

セブンの商品をおいし~くジャッチするらぢお3

こんにちわ!見て頂いてありがとうございます!

以前上げさせていただいたnoteの記事を上げさせて頂いています

よろしければごらんください!

 

みなさんこんにちわ
パステルです!

今日も楽しくご紹介できたらと思います!

 

 

 

【前回記事】

 

www.terupasu.com

 

 

 

 

いきなりですが最初に画像をぺたり!

 

どーん!!

商品はこちらです!


香ばしい焼鳥炭火焼!!カロリーは233キロカロリー

値段は218円です!
今回、ちょっと変わった容器でして
このような商品が何個かあります^^

 

早速作成!

作り方を見ていきましょう

左端を少し開けて電子で
500w:3分
600w:2分20秒です

霜が見える―(*'ω'*)

さっそく700wでレンチンしてみました!

す、すごい量が入っていました!!

早速実食です

 

や、やわらかい。。。

 

くちがとろけるような柔らかさに

あんがとろとろです・・・ふぅ。

 

 

 

ジャッチする!

パステルの評価

手軽さ 5
うまさ 3(5)
見栄え 4
値段 4

タレがちょっと濃い目です
鶏肉はかなり柔らかく歯に詰まらなかった
うまさの3は濃いという理由で白米が欲しいと思ったからです
あとぶつ切りにしたネギ入れても美味しいかも

ロボの評価

手軽さ 5
うまさ 4
見栄え 4
値段 3

鶏皮のネチョネチョ感が好きな人は好き
男の子にはこれだけでは量が足りない!

あと共通していたのですが、お弁当などに使うと楽なのじゃないかな
と、いう意見でした

見て頂いてありがとうございました!また見てねー

【spoon】

f:id:TERU_PASU:20191225092345j:plain

spoonで詳しくトークしておりますので

ぜひきいてねー(=゚ω゚=)