ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

栃木県ボードゲームサークルに行ってきた話

今日は栃ゲさんにお邪魔してきました。

 

 

ワイナリーの四季トスカーナ

さけのぼり

ジキルとハイド

モダンアート

 

を、プレイしました(*^_^*)

 

ワイナリーは完全に悪手でしたねぇ

まだまだ修行が足りません

しかし、まだまだ強くなれるなぁと思い嬉しくなりますね

 

皆さんと遊べて本当に楽しかったです

ありがとうございました

またお時間合いましたら遊びにお伺いします

 

 

にしさんからナンバーナインをお譲り頂き

早速何回も楽しませて頂いております

感謝感激雨あられでございますm(__)m

 

明日はセレクトコレクト+さんにお邪魔します(’-’*)♪

たのしみだわー

 

ではこれにてー