ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

いつも読んでくださる皆さんへお知らせ

皆さんこんにちわパステルです!

ロボです。

実は、皆さんにお知らせが2つあります!

何だろう。 

 

 

 

お知らせその1

 

タイトルが変更になります!!

 

タイトルが変更になります!!

まじか。

今まで【日常茶飯事午前二時】というタイトルでやってきましたがボードゲームのブログにするに辺りそろそろ名前を変更しようと思いました。

 

そもそも【日常茶飯事午前二時】とは

パステルが10年前にオンラインゲーム、

ラグナロクオンラインをやっていた時に1から作ったサイトの名前で

ポップンミュージックのデータなどを扱ってました。

それ故に結構名前に愛着がありました

ですがこれからはもっとわかりやすい名前にしようと思ったのです。

 

と、いうわけでサイト名が変わります。

了解です。

と、言う訳で新しい名前の発表になります

どきどき。

 

 

 

ドゥルルルルルル(ドラムの音)

ジャーン(シンバルの音)

 

f:id:TERU_PASU:20200110104737p:plain

 

ボドゲ暮らし

あまくちパステルと

からくちロボのレビューブログ

 

と、いうタイトルに変わります!!

 

ボドゲ暮らしあまくちパステルとからくちロボのレビューブログに

名前変更します!

よろしくお願いします

順次変更してゆきますのでよろしくお願いします!

 

お知らせその2

もうお気づきかもしれませんが実はサイトを吹き出し形式になるようにいじりました。

おー、すごい。

いやぁ大変でしたよ、最初からcssいじって吹き出しするのにツール入れる羽目になtぅてそこから(以下略)

ま、まぁまぁ(汗)

で、今までわたくし、ボドゲの評価ブログ書いていたじゃないですか

はい

その評価をロボさんにも評価もらったらいかがかと思いまして

おぉ!

セブンの商品をジャッチするラジオは二人の評価があるから楽しい感じだったと思うんですね

そうね

 

二人でやったら楽しい感じになるなぁと思ったんですね

いいね!

 

 

ロボさんも

ボドゲ評価を一緒にやる事になりました!

 

そして

 

今後のボドゲ評価は

会話式になります!!!

 

 

と、いうわけでご報告は以上です!

これから新しく名前が変わります

 

ボドゲ暮らしをよろしくお願いします!

 

 

【お知らせ一覧】

www.terupasu.com