ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

セブンの商品をおいし~くジャッチするらぢお6

 

みなさんこんにちわ!パステルです^^

 

前回のなすの煮びたしはいかがだったでしょうか??

今回も楽しくジャッチしております!

 

 

【前回記事】

 

www.terupasu.com

 

今回の商品はこちら!

レンジで焼き餃子 190㎉ 138円

をご紹介したいと思います^^b

 

これはとても期待大!

餃子の冷凍はほぼ食べないのでどんなジャッチが飛び出るのか??

早速作ってみる

わたくしやってしまいまして、

袋は開けちゃだめ!!!w

だそうです!w

 めっちゃ開けてしまいましたわw

皆さんはきをつけてくださいね^^;

 

まー、せっかくなので

開けた画像をぱしゃり。

 

かちんこちんです。

 

だが!焼き色がついている!!

これはうまそう!!

 

時間にして

500wで1分40秒!

600wで1分30秒ですね!手軽です!

 

 

 

早速、、ちーーん

 

 

おおおおおいしそうううう!!

 

これはいいですね!

 

 

 

 

 実食!!

食べてみました!!!

すると!!

 

うん。餃子デスネ(マテ

 

可も不可もなく餃子・・・ 

あ、あれ・・・

と、いう訳でパステルとロボの評価!

 ジャッチする

今回からリピート(再購入)ありか

なしかを記載しております!

パステルの評価

手軽さ 5
うまさ 3
見栄え 5
値段 4

リピート なし

と、いう結果になりました!

ロボの評価

 

手軽さ 4

旨さ 3

見栄え 4

値段 3 

リピート なし

栃木県は餃子の県ということもあって

かなりジャッチに困りましたわ^^;

【spoon】

 

f:id:TERU_PASU:20200813114006j:plain

 

spoonにて詳し~くしゃべらせていただいております!

ぜひ聞いて下さいね~(=^・^=)