ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

セブンの商品をおいし~くジャッチするらぢお4

みなさんこんにちわ

以前noteで書いていた記事を編集して

上げさせて頂いております!

 

みなさんこんにちわ!パステルです^^

炭火焼き焼き鳥はいかがだったでしょうか?

今回も楽しくやっていきましょう!

 

 

【前回記事】

 

www.terupasu.com

 

焼き鳥とっても柔らかかったですねぇ…\\\

 

今回の商品はこちら!

7プレミアムの特製点心4個入り208kcal

をご紹介したいと思います^^b

画像1

今回はフライパン調理ですね!
ちょい面倒かな???

画像2

早速作ってみる

カップごと入れて蒸す感じですね~

画像3

画像4

並べて
水入れて

画像5


8分!!

画像6

 ふぁーー!!!
うまそー!!!

画像7

 

画像8

 実食!!

一口食べてみましたが!
こ、これはうますぐる!
びっくりしたわー!!

と、いう訳でパステルとロボの評価!

 ジャッチする

パステルの評価

手軽さ 3
うまさ 5
見栄え 5
値段 3

とってもクオリティが高いです!!!

値段とは思えないほど、うまいです。

ロボの評価


手軽さ 2
うまさ 5
見栄え 3
値段 5

値段で買おうと思わなかったがめっちゃくちゃ美味しい
肉汁をすする感じがよい
手間がかかるがかなり美味しい!

かなり美味しかったです、衝撃的でしたΣ(・ω・ノ)ノ!
皆さんもぜひ食べてみてくださいね!

【spoon】

 

f:id:TERU_PASU:20191225093421j:plain

spoonにて詳しくしゃべらせていただいております!

ぜひ聞いて下さいね~(=^・^=)