ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

ラーメン2杯目!和風PING-PONG竹末さん!

みなさんこんにちわ!
パステルです!

今日もやって参りました!
ラーメン大好きコーナーです!

【前回の記事】



今回、ご紹介しますはこちらになります!



f:id:TERU_PASU:20190308075023j:plain



小山市にあります

和風PING-PONG竹末さんになりまーす!



私、竹末さん系列大好きで
上三川の頃は、竹末食堂さんによく
お邪魔したものです!(*´ω`*)


竹末さんはさくら市上三川、東京
鹿沼、小山、道の駅きつれがわと
展開なさっておりますが

どの店舗もそれぞれ特色があり面白い!
と、いう印象です!


くらさんとアルバさんとお茶して
夕食で一緒に参りました!


1年ぶりぐらいでしょうか??
懐かしい。
この面子で12月に限定のパールハーバー
2回食べに来たのが懐かしいです(笑)



f:id:TERU_PASU:20190308080321j:plain


メニューも常にブラッシュアップされており
流石だなぁとしみじみ


今回、うちは濃いラーメンとチャーハン!
くらさんはしょうゆラーメン
アルバさんはつけ麺
を、頼みました!

ラーパスを使ってチャーシューを追加


卓球台があるのですが
やってる人々がいて楽しそうでした



f:id:TERU_PASU:20190308080747j:plain


来ました来ました!
濃いしょうゆ!\(^_^)/

早速頂きました!
真っ先にしょうゆを感じるのですが
濃厚なスープに奥深いコクがあり
無我夢中で食べてしまう美味しさ
細麺がちゅるちゅるです

味つきメンマや菜物、玉ねぎが
ラーメンの邪魔をしないよきラーメン

幸せに思わずため息が出ます


f:id:TERU_PASU:20190308081249j:plain

そしてチャーハン

パラパラに炒っており
ほどよい濃い味付け!( ゚Д゚)ウマー

スープを入れても美味しいかも(* ´ ▽ ` *)


二人も非常に満足したみたいで
本当によかったです
久々に3人でこれてよかったです

特にアルバさんのつけ麺のスープ割りが
レモングラスティーって
何それめっちゃおいそうじゃないですか!
今度食べよう(*´ω`*)





f:id:TERU_PASU:20190308081805j:plain





これで11軒目!
まだまだ楽しんでいきましょう!


お付き合い下さりありがとうございました!
またよろしくお願いします!m(_ _)m

http://dzh-takesue.com