ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

ゲームマーケット2018春に行ってきたよ

 

1日目に参加 

頼まれていたものも全て買えて本当に安心 

 

真っ先にSNEに買いに行きシャドウレイダーズ 

一番最果てのボブジテンを買いにいき 

 

 

またもどってグラバーの作者赤瀬よぐ氏のサインを貰い 

 

また最果てまで戻り予約品を数ヶ所受け取り 

 

なんてのをしていたらいつの間にか 

めいさんらに2回目撃される(笑) はずい。

 

気がついたら2時間経過し混む前に帰宅 

 

 

グラバーは昨日プレイしてみたがかなり楽しい 

日本産でここまでの出来のゲームは見たことがないです 

 

予約以外で買えて嬉しかったもの 

北海の侵略者 

ムッジーナ 

すずめ雀 

 

他にもいろいろ買いましたが 

栃ゲでやれたら嬉しいな(*^_^*) 

 

 

今回は 

事前に気を使って頂いたり 

欲しかったテラフォーミングマーズの本をお願いしてなかったのに取り置きのお願いまでして取っといてくれたり 

現地で声をかけてくれたり 

日曜の買えないのを朝の5時に7番目でならんで買ってくれたり(すげぇ) 

渡しがてらゲムマ後に遊ぼうと言ってくれたりと 

 

 

本当に、本当に、よくしてもらいました 

とても嬉しかったです 

大事にしていただいた方々を大切にしたいと思いました 

 

よい休みでした