ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

そうだ!脱毛しよう!脱毛日記3

【前回までのお話】


teru-pasu.hatenablog.com


teru-pasu.hatenablog.com


2月〇日12時ぐらい  足利某所!!

調査の結果、ここには脱毛サロンがあるということで行ってきました。


まず視察もかねてぼったくられると嫌なんで計算できるロボ氏もつれていきました

施設で露店だかをやっており某知り合いに遭遇するという。
TAK〇NOKOやきそば旨かった(マテ



さて、サロンに行くと

何人かのお客さんが、そしてぎょっとされる。

今なら片わきならタダでレーザーできますとのこと
これはやらなければいけないという使命感。

が、
どうやら男子禁制だったらしくロボ氏は入れないという

す、すまん、つれてきてすまんでした<(_ _)>


光レーザーの仕組みなのですが、レーザーを当てると毛根を固めて2週間後にするりと抜けていくそうで
それを繰り返すと毛が必要じゃないと思い始め始めて生えなくなる
といった仕組みなんだそうですね


一般的な毛抜きだと毛根を痛めてしまうので
これからは電動シェーバーを使ってくださいね♪とお姉さん。目力すごい。



問診表を取る→個室に案内される→全裸になってタオル掛けて診察台に横になっててくれと指示される


これが今でも毎回の流れですね


で、この時は腋がタダということでやっていただきました。
塗ったジェルが冷たかったです。あぎゃぁ



で、光の機械を当てるんですがどういったらいいかね


小さい剣山(針の山)を超高速でススッと打ち込んだような感じで
痛みはなかったです(わきはね


覚えていないような雑談を交わしながらものの10分ぐらいで終了。


効果は2週間後なので今は判らないのでこれがいい買い物なのか悪い買い物なのか今はジャッチできないというね


終わったら着替えて入口に行くと茶を出していただく

話を聞くと

今なら300円で両わきが3年分できますよ


という。





は?

300円!?!?


クーリングオフもできますんでっていやいや、300円ですよね^^;

やりますやります。
ってことでその場で契約。


ロボ氏と合流してどうだったと聞かれ300円で3年できるらしいよといったら
「は!?」
と、いわれる。ですよねー


と、まぁ今回はわきだけで帰り、また数日後に両わきをやってもらいに行くことになったのでした。

続く。