ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

そうだ、脱毛しよう!脱毛日記2

teru-pasu.hatenablog.com

【前回までのあらすじ】



脱毛

それは女子の永遠の課題であり悩みであり戦いでもある

そんな一人であるパステルもまた毛と戦う毛根戦士であるが

その戦いに疲れ果てた世界で


長きにわたる戦いに終止符を打とうとしていた


(毛を抜いたりそったりがめんどいから脱毛の店に行ってみようぜって話し)


店探し

とりあえず、まずは行きたい店を探すことに
探す候補としては

・通える
・安い
・説明がちゃんとしている


探してみましたら、結構わんさか出る訳で


医療用レーザーエスというものがあるらしい

医療用レーザーとエステの違い

それぞれを調べてみましたら



医療用

・早い
・それなりに高い
・痛い


エス

・長い
・安い
・痛くない



と、いった感じだったので
マゾではないので(マテ)エステにすることに
(時間もまぁあるかなと)


あと、全国展開している店のがよかったので
探してみたらありましたありました

と、いうわけで乗り込んで話を聞いてみる事にしました

店に殴り込み


料金体制が謎だったので計算が得意な彼氏を連れて行った所



「女性専用のサロンですので男性のお客様はご遠慮いただいております^^;」

と、言われましたので
男性の皆さんは男性専用のお店に行きましょうね!!(すみませんでした


レーザー脱毛の原理


で、どういう原理なのかお話を聞いたところ


簡単に言うと
毛根にレーザーを当てると抜け落ちてもう生えてこなくなるよという話らしい。
なんか画像とか見せられましたが
お姉さん結構早口でしたね。

お試しでやれる!

左脇だけただでお試しでできますとのことでやってもらいました



えっとですね
塗ったジェルのがヒヤッとしてあひんとなりましたわ(笑
レーザーをやられている時は剣山の先をチクチクやられている感じなので
痛いというよりは煩わしい感じですかね

時間にして30分ぐらいでしたかね



2週間後に抜け落ちるとのことで
今すぐ体感できないのは本当かよ…(;´・ω・)
と、なりましたが




両脇を3年間で300円(36回分)(マジ)とのことでとりあえず契約することにしました




全身脱毛

で、他のプランもどうですか?と言われて
とりあえず気になる所を見積もりますと言われたので

ふと脳裏に浮かんだのですが





全部脱毛しちゃえばいいんじゃね?




と、思いまして





えぇ、全部です^^





私、2月に変わった時にもう決めまして

体験こそが語れるすべてであると

身をもって体現者であろうと決めましたのですのよ









ずっと思っていたんです

パイパンになったらどうなるんだろうと!!^^






って訳で次は料金の話になるかと思います
ではこれにてm(__)m