ボドゲ暮らし~あまくちパステルとからくちロボのレビューブログ

ボドゲ大好きパステルと同居人ロボの共同ボードゲーム感想ブログ

ラーメン1杯目!はつがいさん

みなさんこんにちわ!
パステルです!
 
ボドゲのブログを展開しておりましたが
これからは興味関心や楽しいこと
好きなことを発信してゆきたいと
思っていまーす!


差し当たりまして、
まず好きなラーメンから書かせて頂きます!

自分は今、ラーメンスタンプラリーを
やっておりまして

その経過などを上げたいと思います!(*´ω`*)


f:id:TERU_PASU:20190306181440j:plain

と、いうわけで、やってまいりました
ラーメンスタンプラリー10件目

はつがいさん

ですー

場所は佐野富岡町にあります


券売機でラーメンを選ぶスタイルで
つけ麺が美味しいとお伺いしてます!
私はつけ麺が好きです!(*´・ω・`)b


今回はつけ麺とチャーシュー丼を注文

ちなみにラーパスは味玉でした
ですので、


f:id:TERU_PASU:20190306181923j:plain

卵がたくさん!\(^▽^)/


早速実食!

こ、これは
太めの麺がスープに絡んですっごく美味しい!

スープの中のゴロッとしたチャーシューも
熱々で美味しいです

麺はあつもりにしてもらいました
噛みごたえある麺がとても美味!


f:id:TERU_PASU:20190306182715j:plain

そして、チャーシュー丼

コロコロのチャーシュー
ネギのしゃきしゃきと
ラー油の辛みが食欲を誘って
止まらない美味しさでした

最後はスープ割りして美味しく頂きました
あぁ…幸せすぎる、美味しかった…(^q^)


f:id:TERU_PASU:20190306183001j:plain


ついに10個目
残り20個です!楽しみー(*^^*)

ではこれにてー(* ´ ▽ ` *)